スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お人形の居場所

2014.04.06.21:20

ベット

お人形のベッド「プッツェベッド」です。お布団も付いています!

こどもさんが大切にしているお人形に居場所を作ってあげると、ますます大切にお人形を扱うようになります。
お人形のサイズに合ったカゴでもいいですし、イスでも大丈夫です。
でも、こんな素敵なベッドがあったら、ちょっと嬉しいかも。
夜眠る時はお人形さんもベッドに連れて行ってあげる。朝はお人形さんを起こしにいってあげる。
自分がお母さんにいつもしてもらっていることと同じことをお人形にしてあげている。そんな姿は見ていて微笑ましいです。
そういえば、うちの娘、よくお人形に説教していたなぁ。その姿を見て苦笑いでした。人には見せられないわ。

プッツェベッドは、木製のしっかりしたベッドなので、保育園でも使っていただいています。
くるりのヴァルドルフ人形は40cmなので、ちょっと余裕がある感じに寝かせることができます。
45cm位のお人形まで、ぴったりに使っていただけます。
そして、同じベッドをもう一台用意していただくと、なんと2段ベッドに!
姉妹で使うのにもおススメですよ!

それから。
4月2日の読売新聞の「味な店 粋な店 旬な店」のコーナーでくるりが紹介されました。
ジャーン!!

IMG_0912.jpg

すごく素敵に紹介していただいて、感謝、感謝なのですが、個人的に言わせていただければ、写真の私の笑顔がめちゃめちゃ引きつってて笑えます。写真嫌い~

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
