
--.--.--.--:--


SUNCRAFT ミニマッシャー

2014.04.16.00:47

家で使っているマッシャー大が使いにくく、
買いなおしたミニマッシャーがとっても便利で、ホントもうミニで十分。
お弁当作りの時も器の中でささっと使えるのがいいです。
きっと小さなお子さんのお手伝いにも使いよいに違いないと
台所育児でお世話になっている川嶋工業さんから入れてみました。

SUNCRAFT ミニマッシャー 810円

2010bb.jpg


しっかり力が真ん中に入るんですよ。

2010bb-1.jpg

ある日卵をつぶしてみたら早いのなんのって。
その時はたまたま3回でできちゃってびっくりしたんですが、
それ以降はもう数回つぶしてます。

2010bb-2.jpg

えいっ! 卵冷えてると固いですな。

2010bb-3.jpg

3押しめ。

2010bb-5.jpg

プラス、4回くらい。

2010bb-4.jpg

ゆでたて卵ほど早いような気がします。
お子さんつぶすのって好きですよね。
こぼれないよう、大人よりは入れ物を大きめにして。
一緒にお料理楽しんでくださいね。

自炊している?娘から、ミニマッシャーが欲しい!とリクエスト来たので、
ああ、やっぱり使い勝手よかったのかなとにんまり
そっちで買えば?という言葉を飲み込んで、送ってあげようではありませんか!
送料で買えるわっ!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
