スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろしま満点ママ!!

2014.04.16.22:33

TSSテレビ新広島 ひろしま満点ママ!!のディレクターさんからお電話いただいたのは先週のこと。
郊外のおもしろいショップとして、スタジオくるりを見つけてくださったんです。
嬉しい!!!

そして本日、国光かよこさんがスタジオくるりの取材に来てくださいました!

おもちゃコンサルタントとして、国光さんと話しているH。
緊張しつつも、うまく話してました。先日、テレビ派の取材もあったから、慣れたかな?

満点ママ4

かたや私、生まれて初めてピンマイクを付けて、緊張。
ディレクターさんとの打ち合わせの最中も、硬直して目が泳いでます。
1年半前に満点ママさんが「いまから行く県道」で来てくださったのは、本当に突然だったので、緊張する間もなかったんです。
今回は予習しちゃって、ガチガチです。

満点ママ3

どんぐりカフェ(プレイルーム)のお客さまにもインタビュー。

1満点ママ

くるりスタッフより、ずーっと自然にお話してくださってましたよ。
ご協力、ありがとうございます。

満点ママ2

アトリエスマイリーさんに、アリトイチゴさん、全館まるごと撮っていただいて・・・
満点ママ5
撮影が終わりました。

放送は、来週 22日火曜日、9時50分からです。
放送されたら、きっといろいろ反省して落ち込みそうですが、今日のところは、スタジオくるり全館挙げて!の充実感に浸ってます。
反響があるといいなあ☆


国光さん、そして、くるりを見つけてくださったディレクターのSさん!ありがとうございます!
国光さんは見とれるほど、きらきらしていて、Sさんはハンサムウーマンです。
写真を撮ってくださった新人の女性も、可愛い方でしたよ。
満点ママ6

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。