
--.--.--.--:--


モコモコ幼児スプーン&フォーク

2014.04.22.23:59

ベビー&Kidsカトラリーに、新しい商品が仲間入り。

対象は1歳半〜の
モコモコ幼児スプーン&フォーク 410円 です。

5033もこもこ

今までベビー用とこども用の大きさの差が大きく、
ベビーを卒業したくらいからの木のスプーンがなかったので、
とても期待しています。
現在子育て中の、パパママの意見が集まって企画された商品だそうですよ。

左側から、今までのベビー用 にぎにぎスプーン&フォーク、
右側が、モコモコ幼児スプーン&フォークです。

Kidsカトラリー

にぎにぎスプーン四角 長さ107mm、モコモコスプーン 長さ117mm です。
差は1cmですが、並べると違いがよくわかりますね。
食べる量も増えますから、スプーンの部分が大きくなってます。

Kidsカトラリー比較

素材は、インドネシアの果物の木「サオ/sawo」です。
強度が高く加工が大変な木のひとつです。
ウレタン塗装(マット仕上げ)してます。

熱くなりにくく、冷たくなりにくい木は、
金属素材のスプーンより、口当たりがやわらかく
あたたかい感じがします。ぜひ使ってみてくださいね。

(@_@)suda 


実はアイスクリームスプーンも気になっているんですよね~。


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
