スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボードゲームボランティアさん募集!!!

2014.04.25.22:28

こんなコミックをご存知ですか?
放課後さいころ倶楽部

放課後ざいころ倶楽部1

京都を舞台に、女子高生達が見つけた「楽しいこと」
ボードゲームを通して心を通わせていく少女たちの物語です。
(ボードゲーム専門店のすごろくやさんが監修されているだけあって、未体験のゲームが多くて興味津々で読んでます。)

独りで楽しめるカタミノラッシュアワーなどもありますが、ゲームの真骨頂はやっぱり対戦。
ボードゲームを一緒に楽しめる仲間がいるって、大切です。
まずは、家族全員で囲めるゲームが、やっぱり楽しい!
この魅力を、みなさんにお伝えしなくっちゃ。

ってことで、

来る 6月21日 13時~16時
今回は、高屋西地域センター(旧高屋公民館)の2階をお借りして
久しぶりのボードゲームの会 第4弾 、「ボードゲームカフェ」を計画中です。

それに先立ちまして、ボードゲームボランティアさんを募集致します。
ボードゲームの楽しさを、魅力をもっと知っていただきたい!
ボードゲームをもっと広めたい!
そんな、くるりに賛同して下さる方!
くるり主催のボードゲームの会でお手伝いをしていただけませんか。
ボードゲームって楽しそう♪と思っていただける方なら はじめての方でも大丈夫です!

ボランティアさんには、事前に二回講習を受けていただき、当日のお手伝いをお願いいたします。
講習会は、6月2日(月)と6月16日(月)の10:30~11:30の二回です。

ボランティアさんはくるりのボードゲーム特別会員に登録され、会員特典があります。

特典については、直接お問い合わせくださいね。

ご応募、お問い合わせお待ちしています。


kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。