スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お医者さんセット

2014.04.27.20:41

1254b.jpg


長~い間欠品していたお医者さんセットが、やっと、やっと、入荷しました。

少しリニューアルしまして、今までよりサイズが少し小さくなりましたが、中身はほぼ変わりなく(薬のケースが1個減りました)、すごく遊びやすいおススメのセットです。

お医者さんごっこ、本当によく遊びました。
うちの子は小さな頃から病院に行く機会が多く、病院がすごく身近な場所だったため、とてもリアルなお医者さんごっこを繰り広げていました。
私もよく付き合わされて、紐で吊るした注射器で点滴されていました。
この点滴が処方されたらラッキー。堂々と昼寝ができたので、喜んで患者さんになってました。
ただ、ちょうど睡魔がきた頃に「点滴終わりました」って起こされていたんですけどね。

身近な大人の模倣は、こどもにとっては大切な遊びです。
テレビの中のヒーローより、身近なカッコイイ大人の姿をしっかり見せて、しっかり真似してもらいましょう!

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
