
--.--.--.--:--


夏のてぬぐい

2014.04.30.11:40

春が来たと思ったら、あっという間に4月も終わりです。
いいお天気の時には日中も暑いくらいですね。

そろそろ手ぬぐいの出番です。
少しですが新柄入荷しました♪

          もくもく                  豆しぼり
てぬぐい2014夏
         すいかいは                 ざぶん

涼しげでしょう?
よく汗を吸って渇きも早いですよ。

濱文様のてぬぐいは「端」が全て、昔ながらの「切りっぱなし」となっており、
使い始めはほつれてきますが、ほつれてきた部分はハサミなどでカットして下さい。
2~3cmほどでほつれが止まりフリンジ状となります。
また「てぬぐい生地」は「糸」から「織り」まで国産にこだわって作られてます。

使うほどにやわらかさと風合いが出る手ぬぐい、おススメですよ。
手ぬぐいハンカチもいろいろな柄を取り揃えています。
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。
(ネットshopにUPしてなくてスミマセン

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

No title

2014.05.02.09:52

はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
