
--.--.--.--:--


こんなもの発見!

2014.05.06.23:57

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね…。
始まる前はあれもしようこれもしようと思っていたのに、
後悔先に立たずです。

何をしていたか。
少しずつ読み進めていた池波正太郎の「真田太平記」、
連休中BOOKOFFが20%引なんてするもんですから
全12巻の残りを全部買ってしまいまして。
家にあったらダメですね。黙々と読んでしまって。
すっかり頭は戦国時代にトリップ!
読み応え十分で、おもしろかったです。
途中、広島県の西条の地名が出てきてびっくりでした。
「(石田)三成に過ぎたるものが二つあり 島の左近に佐和山の城」
と謳われた島左近の子孫の方って西条にいらっしゃったんですね~。

本の読み過ぎですっかり体から根が生えてしまったので、
これではイカン!と明日からの仕事に備え、ちょいとウォーキング
西条駅の近くでこんな自動販売機を見つけました。

 b140506.png

トビウオのだし、気になる~。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
