スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割れないベビー&キッズ食器

2014.05.07.22:25

割れないこども食器はありませんか?
そんなお問い合わせをいただくことがあります。

くるりのベビー食器は、割れにくい強化陶磁器です。
小さいころから本物使い大事に扱う心を育てることって大切なんですが、
割れちゃったら危ないしって・・・ママの気持ちもわかります。
でも、よくあるプラ系の食器は、どこでも手に入るものなので、くるりで扱う意味がないしなあって、思っていたのです。
そんな中、最近ちょっといいものに出会えたので、くるりの食器ラインナップに加えてみました!

ベコ・ディッシュ
BEC009.jpg

プラスチックに見えますがなんとこれ、お米と竹からできたエコ食器なんです。

竹と米(米殻)の植物繊維を使いプラスティック成型しているので 、土に埋めたら自然分解して土に還るんですって。
壊れちゃったり、不要になったら、まずは、植木鉢に。
それも、お役御免になったら、埋めて土に戻してあげる。
地球に優しい自然素材でプロダクツを 開発するイギリス発のエコ・ブランド BecoThings (ベコシングス)の商品です。

brands_becothings_img01.jpg

コップは小さい手にも握りやすくデザインされており、両端が高くなっているのでサイドから飲みこぼれしにくくなっています。お皿はフチが高くなっているので最後の1粒まですくいやすいそうです。

ショールームにお邪魔した時、このコップでジュースをいただいたのですが、確かに軽く持ちやすく飲みやすく、大人にもよい口当たりでした。
こども用に限定しないで、アウトドアにも活躍しそうです。


色はピンク、ブルー、グリーンの三色

BEC007-009.jpg BEC008-009.jpg


食器3点セットで、税込1,728円とお手頃価格。
食洗器も使用できます。

壊れても、ゴミ増やしちゃったと心痛まなくていいのも嬉しいな。

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。