
--.--.--.--:--


満員御礼♪

2014.05.28.22:46

6月21日のボードゲームカフェ、満員御礼につき、締め切らせていただきました。

お申込みいただいた皆さま、6月21日13時に、高屋西地域センターでお待ちしております。
店舗ではありませんので、くれぐれもお間違いにならないでくださいね。

来週には、ボードゲームボランティアさんへの講習会があります。
くるりスタッフもゲームを復習しなくては、不安・・・なので、今回は、ドラゴンのたまごのおさらいミーティングをしました。
ドラゴンのたまご

お宝が眠る洞窟の奥をめざして進むすごろくゲームです。
でも、途中ドラゴンのたまごが!ぐらぐら今にもかえりそうなたまご。
サイコロにはたまごの目があり、4回目でたまごが暴れだします。
このたまご、うまく使ってライバルを弾き飛ばすことができるのですが、欲を出しすぎると、うまくいかないもの。
人生と一緒ですねえ。
うまくたまごをはじけなかった人、Sとワタクシ。悔しいことにHはうまいです。

で、も、
なんでも、へたくそがゲームを盛り上げるのです。
ミンナガウマカッタラ オモシロクナイノデス

決して仕事中にゲームで遊んでいたわけではございません。
ちょうど、来られたお客様には、遊んでいるように見えたかもしれません。
仕事でやっていても、夢中になっちゃうゲームなんです。

大盛り上がりの中、またもや、ルールを都合よく変えようとするS.。
たしかゴブレットの時も、ダメってつよく言ったっけね。
まあ、それもありなんですけどね。
今回は、書いてある通りにね。

ボードゲームカフェに向けて、わいわいがやがや、くるりスタッフのゲームミーティングはつづく・・・

kei*fukushima






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
