
--.--.--.--:--


おはなし組木

2014.05.26.23:02

先日、絵本の読み聞かせの活動をしている友人が、同じ活動をされている方の、
お孫さん誕生のお祝いプレゼントを買いに来てくれたので、
ちょうど見せたかったのよ~とばかりに「でこぼこ工房」さんの「おはなし組木」を
おススメしてみました。

「ぞうくんのさんぽ」の絵本と組木、池の水に見立てたシフォンスカーフ青の
3点セットです。

b130826b.jpg

ぞうくんのさんぽ b130826a.jpg

後日、喜んでもらえたよ~と言ってもらえました。
とてもうれしかったです。

ではKちゃん(3歳なりたて)の「ぞうくんのさんぽ」をどうぞ♪



いきなり語りが始まりまして、カッカメラーッツということで間に合わず、
途中編集でつなぎました。

うちの娘もこの絵本大好きでしたよ。懐かしいな~。

(@_@)suda 


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
