
--.--.--.--:--


「歩く」を楽しく!

2014.06.06.17:00

よちよち歩きから、しっかり歩けるようになって、歩くのが楽しくて楽しくて仕方ない時期、こんなおもちゃはいかがですか?

手押し・メリーゴーランド」5,184円(税込)

1123-1.jpg

なまえのとおり、手押しの棒を押すと、ひょうたん形の木玉がメリーゴーランドのようにパッと広がります。
その広がり方がとてもきれいで、何回も何回も繰り返し開かせたくなります。
ハイハイ時期はお母さんが押してあげてクルクルを楽しんで。一生懸命ハイハイでクルクルを追っかける姿が微笑ましいですよ。
お子さんが使われるのは、しっかり歩けるようになってから。
掃除機をかけているお母さんの後ろから、自分も掃除機をかけている気分で、クルクルついていく姿がとても可愛らしく、お母さんも笑顔にしちゃうおもちゃです。



こんな手押しもあります。

オーボールローラー」2,376円(税込)

1124a.jpg

棒を押すと、オーボールがクルクル回ります。
オーボールは取り外しができるので、赤ちゃん期には、ラトル入りのオーボールとして楽しめます。とても軽いので、小さなお子さんでも取り扱いがしやすいのが魅力ですね。




どちらのおもちゃも、「歩く」をもっともっと楽しくしてくれそうですね。


                                       hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
