
--.--.--.--:--


アンビトイズのおもちゃたち

2014.06.13.16:15

1001z3.jpg

日頃、「木のおもちゃが好き!!」と言ってますが。もちろん、木のおもちゃは大好きなんですが、プラスチックのおもちゃを否定しているわけではなく、好きだな~と思うプラスチックのおもちゃに出会うこともよくあります。
この、「ツイン・ラトル」もそんなおもちゃです。
アンビトイのおもちゃは、色合いもデザインも優しく、なんとなく惹かれてしまいます。
手にとって遊んでみると、シンプルな中に楽しさがあり、ずっと遊んでいたくなるようなおもちゃです。





他にも、「ラトルキー」や、「ビルディング・カップ」、「トランペット」など、「こどもって、こういうの好きだよね!」と、ツボを押さえたおもちゃをたくさん作られています。

「私は木のおもちゃ派!」の人に是非是非遊んでもらいたいなぁ~。

                                       hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
