
--.--.--.--:--


動きを楽しむおもちゃ

2014.06.17.21:46

日々たくさんのおもちゃに囲まれて、時に遊びつつ楽しく店番しておりますが、
やっぱり手元にも欲しいと思う事もあり、「孫用に!」となんとか理由をつけつつ、
少しずつ揃えています。
「クネクネバーン」も外せないなーと思っているおもちゃのひとつです。

託児でよくお世話になっているのが、「クネクネバーン」 7,560円
カタカタ♪カタカタ♪カタカタ♪カタカタ♪ターッ♪とリズムよく、
車がくねくね降りて行きます。音と動きにちびっこも興味津々!
2歳未満のお子さんには車を置きにくいのが少々難点ですが、
上手にできた時の、できた!という満足感はあるかも。

クネクネバーン

予算が許すなら、「クネクネバーン・大(トレインカースロープ) 」 15,660円もおススメ。
シャーカタン、シャーカタン♪とゆったり車が滑るように降りて行きます。
連結4両車の動きがこれまたおもしろい!
車も置きやすいです。

クネクネバーン・大

「クーゲルバーン(シロフォン付き玉の塔)」 14,904円もぜひ一度遊んでいただきたいです。
転がり落ちて行った玉が最後の階段状のシロフォンで奏でるチロリロリーン♪が
本当にきれいな音なんです。
転がす玉の個数や間隔で、いろんな合奏が聞こえてきます。
玉が小さいので、お子さんが小さいうちは必ず親御さんの監視のもとで
遊んでくださいね。

クーゲルバーン

「クネクネバーン・大(トレインカースロープ) 」か「クーゲルバーン(シロフォン付き玉の塔)」。
御祝でどちらがいいですか?と聞かれたら、扱いやすいクネクネバーンを先におススメ
するんですが、「シロフォン付き玉の塔」もやっぱりいいんですよね~。
どちらもそれぞれ素敵なおもちゃなので、悩みます。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
