
--.--.--.--:--


リングドール

2014.06.29.11:35

リングドール2

東京のおもちゃ美術館で見つけて一目ぼれしたおもちゃ。
リングドール」864円です。
どうやって遊ぶかと言いますと、

リングドール1  リングドール3

ジャーン!!
ハンカチを入れると、お人形が作れます。
こどもって、指人形とか、パペットとか、好きですよね。
木のリングが、いきなり指人形になったら、絶対喜びます!
ハンカチなので、いつも洗えて清潔に保てるのも魅力です。

こういうおもちゃをカバンの中に1個入れておくと、ちょっとした待ち時間に使えますよ。

                                       hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
