
--.--.--.--:--


新作おもちゃ展示会行ってきました♪

2014.07.02.10:43

月曜日早朝の新幹線の中、話が弾みます。
おもちゃ見に行くんですもん、それはもう楽しみで楽しみで。
「あ、そのどんぐりいいね!どこで買ったん?」と自店自賛しつつ、一路大阪へ。

b140630a.jpg
            木とり舎 どんぐりのバッグチャーム 1,296円

会場について、じっくりじっくりおもちゃを見て回ります。
いきなり某ゲームで白熱戦を賑やかに繰り広げるH&F。
このおもちゃは後日ご紹介するとして・・・。

かわいい~
外箱のフタを立てるとお店屋さんに早変わり!

b140630c.jpg

ペグさしもいろいろ種類が増えてます。組み合わせて遊んだら楽しそう。

b140630b.jpg

玉ころがしのベビー版。大きめの玉を転がすと、船がゆらゆら揺れます。
玉が落ちる音が、がこーんっと少々大きめなのが気になるところ。

b140630f.jpg

カラフルな木玉が繋がっている、ブドウのようなクーゲルン。
「店員たるもの、これでおにぎりが作れないとね。」
と課題を出され、おにぎり?おにぎり?なぜにおにぎり?と思ったものの、
「ほら!」と見せられては、チャレンジせずにはいられません!

b140630d.jpg

できたっ

b140630e.jpg

サンプル近々ご用意いたしますので、くるりでチャレンジしてみてくださいね。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
