スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サッカーゲーム?

2014.07.03.22:13

ジョルダンの新作展示会での一コマ

ジョルダンサッカー1

ジョルダンサッカー3

ジョルダンサッカー5

仕事そっちのけだったでしょうというご指摘を受けましたが、その通~り(笑)
夢中で熱戦を繰り広げてしまいました。
めちゃくちゃ面白い!!!
このWeykick ウェイキック のサッカーゲームは、本体価格46,000円(税別)
高価ですが、アクリルのふたがついているので、パーツがなくならないし、パーツが飛んで行かないので壊れにくい。
埃がつく心配もないので、下からマグネットで動かすのもスムーズです。

絶対仕入れよう!
興奮気味のHと私。

こちらは↓蓋なしのタイプ(本体価格28,000円(税別))です。
ご家庭向きはこちらですね。
本当は、サッカーの人コマ2体ずつ使うのですが、わからなくってホッケーマンまで乗せちゃった。
コマを一体ずつに分けて、二対二で 対戦するのも面白そうです。

ジョルダンサッカー8

ジョルダンサッカー9

ボードゲーム会員さんは、レンタルも出来ますよ。
食品検査待ちで、もう少しかかりそうですが、入荷をお待ち下さいね。
はやく入荷しないかな~

 kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
