
--.--.--.--:--


BRIO ラビリンスゲーム

2014.07.16.01:19

まだ店頭に出していない、入荷ほやほやのこちら↓

b140715a.jpg

BRIO ラビリンスゲーム 5,400円

手前と右側の黒くて丸いツマミを回すと迷路のボードが傾くので、
その傾き加減を上手にコントロールしながら、玉をゴールまで転がしていきます。

手前の丸いツマミで迷路の板が左右に傾き、右側のツマミで前後に傾きます。
右手・左手でそれぞれのツマミを操作するわけですが、
途中の穴に落とさないようにするのが、そりゃもう大変

落ちた玉は手前の穴から、「はいよっもう一回!」とばかりに出てきます。

b140715b.jpg

けっこう難しいと思ったら、上級コースらしく。初級、中級コースは、
ラビリンスゲーム 白木の追加プレート(2枚セット) 1,944円 で、
秋に発売予定だそうです。

b140715c.jpg

追加プレート、自分で作ってみるのもおもしろそうですよね。

店頭にサンプル置きますので、ぜひ右手と左手のコンビネーションに
チャレンジしてみてくださいね!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
