スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの工作

2014.08.03.20:44

先日の「おもちゃインストラクター養成講座」でご一緒した、「木のおもちゃHANA」さん。
おもちゃコンサルタントの先輩であり、仲間であり、尊敬する友人です。
オリジナルの木育キットをたくさん考えて作られていて、どれもこどもが楽しんで作っている姿が目に浮かびそうな、そんな素敵なおもちゃばかり。
きっと、HANAさんご自身が工作が好きだから、こんなキットが作れるんだろうなぁ~。
工作苦手の私としては、とっても羨ましい。

そんなHANAさんの木育キットの中でも、特にキュンとなったキット。

HANA1.jpg


棒を動かすと、


HANA2.jpg  HANA3.jpg 

HANA4.jpg

「いないいないばぁ」で、中から人形が飛び出します!

これ、楽しい!!
私も作りたくなっちゃって、キットを購入して、早速作ってみました。
決して自慢できる出来ではありませんが、作るのって楽しい。

夏休みの工作、色々悩まれている方はHANAさんのサイトをチェックしてみては。
素敵なヒントに出会えるかも。

                                       hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。