スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新商品のご案内

2009.09.18.23:16



木遊舎から新商品が入荷しました。

男の子が大好きな車シリーズです。うちの息子が小さかった頃の記憶を辿り、
「こんなのあったら喜ぶかな?」とか「こんな風に遊んだな」とか、思い出にどっぷり浸りながら選びました。

息子が2歳、3歳代の頃は、毎日何時間も電車遊び、車遊びに付き合わされうんざりしていましたが、何年かたってみると一緒に遊んだ時間がとても大切な思い出になっているので不思議。

ママ初心者の私は、子育てをずいぶんおもちゃに助けてもらってました。その頃の息子との時間が
今の仕事につながっているのだと思えば、人生無駄な時間はないのだなと感心したりしてます。

息子よ、毎日何時間も遊んでくれてありがとう。もっと感謝して日々過ごせばよかったかも。(無理です・・・)
                                                t.hirokane


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
