スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.10.22:26

先日の「WeyKick キンダースタジアム」 に続いて、
「WeyKick キンダーアリーナ」46,000円 (税込 49,680 円)です。



高価!!!ほんとに、高価・・・ですが、やっぱり面白いです。
こちらには、アクリル板のカバーがついているので、パーツが飛んでいきません。
だから、紛失の心配なし。
そして、埃も入らないので、マグネット部分も消耗しにくいんじゃないかなって、思ってます。
高価ですから、痛みにくくて、長持ちしてもらわなくちゃ困ります。
アクリル板があるので、選手のコマは、円形。
キンダースタジアムのように、選手人形が飛んでっちゃって、相手の人形をくっつけたままプレイを続ける、なんてことは起こりません。(キンダースタジアムは、ちょいちょい起こります)

キンダースタジアムと比べると、なんとなく洗練されてる感じですね。
純粋にホッケーゲームを楽しめます。動画は、夫と息子の熱戦ですが、気のせいか、
娘×息子のときより、玉の動きが遅く感じられます(あはは)私がやると もーっと遅いんですけどね。
子どもたちの白熱の戦いを録っておけばよかった・・・

キンダースタジアム、いよいよ、ボードゲーム会員さん向けレンタル開始です♪
レンタルの詳細は「ボードゲーム会員通信」(ボードゲーム会員さんには、来週中に発送予定です)をご覧くださいね。
ぜひ、おうちで、ご家族で、わいわい盛り上がって、ストレス発散してください。あ、でも打ち身には気を付けて。熱くなりすぎると、腕をボードにぶつけちゃいますから。
ボードゲーム会員さん、随時、募集中です。ご興味のある方は、お電話にてお問い合わせください。

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。