スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもちゃフェスタ

2014.09.14.21:13

おもちゃフェスタ3  おもちゃフェスタ1  
おもちゃフェスタ2

三次で開催中の「おもちゃフェスタ」のお手伝いに行ってきました。
おもちゃフェスタ、今年で第9回目になるそうです。
毎年、どんどん素敵に、楽しいお祭りに進化しています。
スタッフの人たちが、大切に大切に育てているお祭りなんだろうなぁ~と感動と感心。私も見習わなくっちゃ!と、少しの反省も。

今年の私の担当はアナログゲームコーナーでした。
大阪から「クレーブラット」さんがおもちゃフェスタの為にたくさんゲームを持って来てくださいました。
初めて見るゲームばかりで、朝から大興奮。
そして、クレーブラットさんの話術が素晴らしい!
関西弁でのゲームの説明がめちゃめちゃ笑えて、ずっと説明を聞いていたいくらい。
お気に入りのゲームにも出会えたので、くるりでも取り扱うことになりました。
おもちゃフェスタに感謝です。

くるりFは手仕事コーナーでのお手伝いだったんですが、そこでも素敵な出会いがあったようです。
他にも、木のおもちゃの部屋、木工教室や、カプラコーナー、お散歩、楽しい遊びがいっぱいでした。
自分の持ち場で手いっぱいで、なかなか他のところを見に行く余裕もなかったのが少々残念なんですが、素敵な空間で1日しっかり楽しんで、刺激をたくさんもらった感じです。

明日もおもちゃフェスタ開催しています。
田舎道のドライブは楽しいですよ~。
みなさん、遊びにいらしてくださいね!

                                       hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
