
--.--.--.--:--


ワールドボールとジャングルボール

2014.09.16.23:39

お店の陳列って難しい。
見やすくて手に取りやすい棚に置いてあげたいのは山々だけど、
そこそこ大きさあるし転がるしで一番下の棚にかご盛りです。
すっごくかわいいけど、何だか目立たないので、ご紹介!

ジャングルオレンジボール(13cm) 972円 と、
ワールドボール(18cm) 1,188円 です。

b140916.jpg

家の中でもお外でも、ボールは遊びの必須アイテム。
かわいい動物のイラストに、心も会話も弾みそうですよねっ

さて、西条の 酒まつり まで1ヶ月を切りました。
やっと重い腰をあげて、作り始めましたよ~

「くるくるレインボー」 手分けして4種類。

b140916b.jpg

早くしないとまた徹夜になる~という恐怖に夏休み前から駆られているのに、
取りかかるのは毎年この時期なのはな~ぜ~?

くじけそうになったら、お客さんとの「おもしろーいっ○×△」のやり取りや、
硬貨を握り締めて来てくれる小さいお客さまのこと、
「えっ?売り切れ?もうないの?」と言われた時の申し訳ない気持ちを
思い出して頑張るのです。

今年もお天気に恵まれますように!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
