
--.--.--.--:--


BRIO カントリー限定レールセット 入荷しました!

2014.09.30.02:08

今年も入荷しましたよ!
BRIO カントリー限定レールセット 8,640円

BRIO 2014Xmas8000

昨年とセット内容は同じなのですが、少しお値段があがって、
その分 クラッシック機関車がおまけでつきます。

手動で動かす黄色の汽車は運転手が乗ったり降りたり、
後ろの貨物にお馬さんを乗せたり降ろしたりと、遊びの世界が
広がりますよ。おまけのクラッシック機関車も手動です。

電池で動かす事の出来る緑の電車は、まだ眺めている方が多いお年頃と、
レールを組む方を楽しむようになる頃から大活躍です。

遊んでいるところを見ていると、同じ年齢で比べても、
手動で動かして遊ぶのが好きな子もいれば、自動で走っているのをしばし
眺めては、レールを変えてまた走らせてと遊ぶのが好きな子もいるので、
一概に年齢では分けられないなぁと思いました。

プラケース入りがまたお片付けに便利なんです。
とても程よい量です。これだけ入って、このお値段はやっぱりお得です。
お誕生日にレールセットをお考えの方にはホント一押しです。

あと欲を言えば、トンネルと踏切と、駅があればすっごくうれしいな❤

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
