
--.--.--.--:--


酒祭り

2014.10.08.22:29

もうすぐ、酒祭り。
今年も くるりはいつもの場所に出店します。
毎年楽しみにしていただいている「くるくるレインボー」

2014くるくる

今年もスタッフ総出、手分けして内職してます。その数、一人約100本・・・だんだん肩まわりがこちこちになってドヨーンとしてきますが、くるくるを初めて見たときのお客様の驚きに満ちた良~い笑顔を思い浮かべながら、頑張ってます
毎年心配なのはお天気。もう祈るのみですが、今日の月のように澄み渡ったお空になりますように。

くるり出店場所は、ホテルグランカーサさんのお向い、オステリアセレーノさんのお隣で,す。酒祭りに来られたら、ちょっと覗いてみてくださいね!

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
