スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カレルチャペックの紅茶よりどり!

2014.10.15.23:59

酒祭り、今年も無事に終わりました~★

b141015a.jpg

2日目は台風の雨と風を心配していたのですが、なんとか夕方までお天気もちまして、
無事くるくるレインボーも完売、喜んでいただけて良かったです。
キットを買って作ろう!という方も増えてきて、うれしいです。

お立ち寄り下さったみなさま、本当にありがとうございました!
なかなか普段会えない友人に会えるのも大きな楽しみのひとつ。
(差し入れもごちそうさまでした❤元気に出ましたよ!)
来年も同じ場所でお待ちしてまーす。

さて、先日入荷のカレルチャペック紅茶店の紅茶ティーバック、
ただいま、よりどり5P、10Pでとってもお得になるイベント開催中~

b141015b.jpg

フレーバーあり、ハーブティーあり、王道のストレートティーあり。
1Pだと130円なので、よりどり5P、10P、お得ですよ~。
個包装のイラストがめちゃくちゃかわいいのです。
ちょこっとプレゼントにも便利です

そ~し~て~、また趣味に走っておりますが、これですよこれ、
【鳥獣戯画】のキャニスター、かわいいと思いませんか?

b141015c.jpg b141015d.jpg

カップ用ティーバッグ8種×各2枚・計16p 入って、税込み2,700円です。
けっこう大きめ、たくさん入りそうなキャニスターです。店頭1点のみです。

そして、京都国立博物館 明治古都館(本館)にて
「修理完成記念 国宝 鳥獣戯画と高山寺」展 開催中!

鳥獣戯画展

全巻一挙公開なのに、半期ずつ半分ずつの展示になるらしく、
うちのが悩んでいました。
カエルとうさぎが相撲を取っているところとか、お気に入りの絵が見たいそうです。
切れ切れにしか見たことないので、これは絶対行きたいぞ!と。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
