スポンサーサイト

--.--.--.--:--


RCCラジオ、マツダミュージックドライブ

2014.10.22.21:40

本日のくるり
RCCラジオ マツダミュージックドライブの収録がありました。

パーソナリティは、久保田夏菜さん。
久保田さんは、以前 元就の東広島外伝の時、町娘として来てくださった、とっても可愛い方です。

前日は、ちょっと緊張して、あれこれ文章考えてました。
メモしてみたけど黒柳徹子さんじゃあるまいし、メモ書き見ながらだときっと私、棒読みしちゃうよね~それなら丸暗記するか、なんて思いめぐらせていたのですが、結局どちらも実効ぜず。

ラジオだから、間違えたら録りなおしてもらえるかも。なんてあまーい考えもあったのですが、そんなこと言い出せるはずもなく、気付いたら、しゃべり続けて終わっていました。

なんだか、言わなくちゃならないことはすっとんで、とんちんかんなやり取りもあったような気がするけど、
途中で何度も、久保田さんかわいいって思ってしまって、支離滅裂になった気もするけど、
終わったことはすべて、すでに忘却の彼方です。

最後に写真撮影もあったのに、自分のカメラで撮るの忘れてました。
残念・・・

放送は、今週土曜日 正午~12時半です。
RCCラジオ(AMです)マツダミュージックドライブ
まだ、くるりをご存じない方に、届くといいなあ。

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
