スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わんぱく綱引き王

2010.01.09.12:16

昨夜のTSSスーパーニュース、私は、テレビに かじりついてました。
といういのも、12月に行われた わんぱく大作戦  わんぱく綱引き王の放送日だったんです。
これに、息子が小学校から、出場していました。

11月末に選手が選ばれ、放課後の体育館で特訓が繰り広げられ、みごと優勝 
私は、その日残念ながら応援に行けませんでしたが、
「優勝したら焼肉」の先生との約束どおり、帰りに皆で 焼肉に連れて行ってもらった子どもたち。
初優勝だったそうで、大興奮。食べ過ぎて、うっ。失敗しちゃった子もいたほど、盛り上がって帰ってきました。

普段見ない夕方のニュース。
先生から、放映は2分程度と聞いていたのですが、夫にも見せたいし、何時頃かわからないので、1時間ばっちり録画予約。
それでも、リアルタイム(録画なんだけど。12月に行われたんだけど)で、見たくて、キッチンとテレビの前を行ったり来たり。

始まりました!

うちの子たちは、小学校の体操服ですが、みんな衣装が 凝ってておもしろい。

ちょこっと予選。そしてあっという間に決勝戦。

お、息子たちが出てきました!お母さんたちも写ってる。

おお、見事優勝 

先生も 大喜びですね。

終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に あっという間。2分もなかったかも。

30人31脚みたいな放送のされ方ではないのね・・・・

まあ、当然といえば当然ですよね。夕方のニュースの中なんだもの。

つくづく見にいけなくて残念。

でも、良い思い出になったね。



ところで、今日は、うちの夫と、くるりSのお誕生日。

おめでとう

ke-ki.jpg
娘が 小学4年生のころ 作ったフェルトのケーキ。もう4年前ですね。

ちょっと 色あせてますが。

その頃は、こんなに、フェルトスイーツが流行る日が来るなんて考えもしませんでした。

いつか くるりで 実店舗を持てる日がきたら、こんなことも したいな。って思ってます。


おめでとう。これからも、よろしくね。

kei*fuku

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
