スポンサーサイト

--.--.--.--:--


けん玉大空入荷しました!

2014.10.28.02:30

お待たせしました。
山形工房さんのけん玉「大空」、やっと入荷して、全色揃いました。
と言いたかったのですが、黒は売り切れた模様です。
黒は少なめの入荷だったので、すみません。

けん玉もちょっと違う色がいいという方のために、ラメラメツートンの
「銀河ブルー」、「銀河ブルー」も入れてみました。

141027a.jpg

上下は濃いシルバーグレー、真ん中ぐるっとラメのブルーまたはグリーンが
帯状に入っています。玉のツートンカラー写真がどうしても上手に撮れなかったので、
山形工房さんより写真お借りして来ました。

銀河ブルー  銀河グリーン

実際はもうちょっと抑えめの発色で渋い感じでした。
通常の大空1,728円に対して、2,376円と少しお値段が高めになります。

山形工房さん曰く、
「宇宙を髣髴させるデザインをけん玉に取り入れました。
ラインが入っているので、回転を見たりすることもできます。」

回転を見る!?
ちょっと試してみたい・・・。でも我が家にはすでにけん玉が2本・・・。

残念ながらサンプルはありませんので、買って試してみてね~

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
