スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アドヴェントカレンダー

2014.10.29.21:28

明後日はハロウィンですね。
子どもが小学生の頃は、近所のハロウィンに参加して、親子ともども盛り上がっていました。
年々、参加する子どもたちが増えて、お菓子が100個でも足りなくなったほどでした。
ダイソーで300円のバレーボールを買ってきて、ナイトメアビフォークリスマスのジャックの仮装を作ったり(写真無いけど傑作だったんですよ)ハリーポッターの魔法使い仮装にしたときは、庭の木をかき集めてほうきを作って持たせたら、すごく邪魔だったと大ブーイングされたり、楽しかったなあ。

ハロウィンが終わったら、さて、お次のお楽しみはクリスマスですね。
12月1日から、毎日窓を開けて、クリスマスまでカウントダウンする、アドヴェントカレンダー
今年も、入荷しましたよ。
gvak209.jpg

窓辺のツリー」は、40センチ×40センチの大判
大人のデザインで、シックなお部屋にも似合います。

rs557.jpg
希望の光」は、立体型です。本当のクリスマス。正統派の絵柄です。
26.5センチ×37センチの大きさなのに、583円は、かなりお得な感じ。

B4サイズ410円の新柄は森のサンタと歓声
森のサンタ
歓声

324円のA4サイズは、「もうすぐ出発」が加わり、アドヴェントカレンダーは、大小合わせて全部で14種類です。
サンタのプレゼント

アドベントカレンダーは、きらきらのラメがついているものと、そうでないものがあります。店でご確認くださいね。
オンラインショップでは、絵柄を選択するプルタブを開くと、ラメ入りラメなしがわかるようになっています。

我が家は、今年、どれにしようかな。

先日、放送されたRCCラジオ、マツダミュージックドライブ
久保田夏菜さんのドライブ日記にくるりがアップされています。
私も、店を客観的に見ることができて新鮮でした。
緊張するけれど、こういう刺激って大切なんですね。

Kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
