スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの工芸品

2014.11.08.20:12

読書家

以前のブログでも宣言したような気がするのですが、ドイツの工芸品が好きです!
職人さんが、一つ一つ丁寧に作った精巧な作り。何回見てもうっとりしてしまいます。
何度も何度も眺めているうちに、どんどん愛着が出てきて、うちの子にしたい欲求が・・・・。
そんな私の直球ど真ん中、キンダーライフェル「読書家」
見てください!この細やかな細工!
他の作品もそうなんですが、この独特で繊細な世界。クセになりそうです。もっと、色んな作品を見てみたい。そして、我が家のコレクションにしたい。

キンダーライフェルは、ドイツのエルツ地方にある工房の一つです。
エルツ地方にはたくさんの工房があり、他にも素敵な工芸品を作られている工房がたくさんあります。
まさにおもちゃ職人の村。
いつか行ってみたい。職人さんの技を、たくさん並べられた工芸品を、目の前で見てみたい!そして、いっぱい買いたい!というのが、私の密かな夢だったりします。
その日のためにドイツ語の勉強を!こどもにさせよう・・・・。


                                                             hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。