スポンサーサイト

--.--.--.--:--


笑腹フェスタ!

2014.11.30.16:20

12月6日(土)に庄原市で開催される「笑腹フェスタ」に参加します。
「笑腹フェスタ」!!なんて素敵なネーミングでしょう!なんだか、ワクワクしてきます。

くるりは、「木育コーナー」を担当。
パンフレットをよく見てみたら、「木のおもちゃで遊ぼう」のところが「かぞくにいいものくるり」になっているのが、ちと残念ですが。正しくは「おやこにいいものくるり」です。まぁ、似たようなものなのでいっか!
広めのスペースを用意していただいたので、おもちゃをたくさん持っていこう!
くるりオリジナルの大型遊具「くるりんBOX」も持っていこう!
コーナー作りは、私の大好きな仕事なので、夢はどんどん広がります。
遊びに来られたご家族に、たくさん、たくさん、楽しんでいただければいいな。

そして、県北出身の私にとって、馴染みの深い庄原市でお仕事できることがとても幸せです。
良いイベントになりますように。頑張ります!

お店のお客さま。申し訳ありませんが、12月6日はスタッフ全員で笑腹フェスタへ行きますので、店舗はお休みさせていただきます。クリスマス前に申し訳ありません。
6日以降の土曜日(13日、20日)と、23日(火)は店舗でお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いします。

                                                             hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
