
--.--.--.--:--


笑腹フェスタ2014 in 庄原

2014.12.07.01:44

ご縁があって、庄原の「笑腹フェスタ2014」でおもちゃのコーナーを
担当させていただけることになり、店舗は臨時休業させていただいて、
スタッフ3人で行ってきました。

数日前から雪の天気予報にひやひやひやひや・・・。
前日の夜は外と空を何度見たことでしょう。
店舗を出るときはなかった雪も、走り始める事20分くらいで、徐々に雪景色に。
途中昼食用のパン買いに三良坂の「麦麦」というパン屋さんに寄る予定でしたが、
雪が心配で、寄るの止めるの悩み悩み、結局行きました。
寄ってよかった!おいしかったですとっても

今回のおもちゃコーナー、4m×5mの広さをいただいたので
オリジナルで作っていた「くるりんBOX」を持って行きました。
くるまのハンドル回すのって大好きですよね~。

141206a.jpg

この笑顔、うれしいなぁ。

141206b.jpg

今回一番人気だったのは、Hape パーク&ゴーガレージ
駐車場にきれいに車を止めている最中。真剣です!

141206c.jpg

どうやら屋上のヘリポートに用事があった模様。
このあとヘリポートがくるくる回っていました。おもしろい。

141206d.jpg

駐車場にも自然を取り入れなくちゃね!

141206e.jpg

帰りもメインの道は雪が溶けていて、大丈夫でした。
山道で雪に降られて、ハイビームが雪に反射して視界が悪くなり
かえって危ないことを知りました。

無事に終わってホッとしています。
良い機会をありがとうございました。

それから、臨時休業中のお店に来て下さったお客さま、
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした
13日、20日の土曜日は営業しておりますので、
またのご来店お待ちしております

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

No title

2014.12.07.09:47

可愛い笑顔・・・
癒されちゃいます

No title

2014.12.07.12:23

ぽけっとラッキーママ さま

うれしそうな笑顔、心に沁みますよね~v-343
Facebookもよかったら覗いてみてくださいませ。→https://www.facebook.com/Oyakoni.Iimono.Kururi
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
