スポンサーサイト

--.--.--.--:--


立体迷路★パープレクサス

2014.12.23.01:06

クリスマスも目前に迫って来ました。
23日火曜日は祝日ですが、クリスマス前なので毎年店舗営業しております。
クリスマスのプレゼントにまだお悩みの方、
平日なかなか来られない方、お待ち致しております。

ちょっと大きいお子さま向けに、だいぶボードゲームが充実してきたくるりですが、
まだスタッフが遊びこんでいないので(とくに私が・・・。)、ぼちぼちとご紹介するとして、
店舗で子どもから大人まで人気だった迷路をご紹介します。

球形のボールの中に、立体迷路が! 
パープレクサス ルーキー
     パープレクサス オリジナル  3,067円(税込)

スタートから初めて番号順に100番目指して玉を転がしていきます。
あっち向き、こっち向き、向きをいろいろ変えながら、傾けたり回したり。
いろんな仕掛けもあってなかなか難しいです↓
http://perplexus-japan.com/howtoplay.html

初心者は、パープレクサス ルーキーからどうぞ。
目と手とうまく協調しないとなかなかゴールまで行けませんよ~。
透明の台座があって、疲れたら途中で置いておけて、
後から続きができるところがまた非常にありがたいのです。

で、入院中のH君にいいかと思って、普段店に置いてない一番難しいのを
取り寄せて見たのですが、カシャーンカシャーンと小さく音がするのです。

b141222a.jpg

んん?と思ってよく見たら、、リフトみたいなのが!
これに玉を入れて運ぶんですか!難易度高そうですね・・・。

b141222b.jpg

バレーボールくらい大きさがあるので、病室では置き場がなくて邪魔かと思い思案中。
果たして気分転換になるのか?
やはりルーキーから始めた方がよかったかな~とか。
でも元気になって家で遊んでもらってもいいわけだし、送っちゃえ~!
ちなみにH君は大人です。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
