スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年末年始のお知らせ

2014.12.26.11:23

年末年始のお知らせ2013

昨日朝は あちらこちらでお子様の笑顔があふれたことでしょうね。
くるりもお手伝いできて幸せです。

店舗営業は、25日をもちまして年内の営業を終了させていただきました。
今年も多くの方に、ご来店いただきましてありがとうございます。

今年のくるり、上半期はテレビやラジオへの出演が続き、
下半期はボードゲームの会を始めました。
どれも、私達の不安をよそに嬉しい反響がありました。
ボードゲームの会のレンタルゲームは、ご好評頂いて品薄になり
ご迷惑をおかけいたしました。
来年には、また定期的に種類を増やして参りますのでお待ち下さいませ。

新年は、1月8日より営業いたします。
(今朝お送りしたメルマガで7日と書いてしまいましたが8日です、ごめんなさい)

新春お年玉セール品をご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ、良いお年を

スタッフ一同より

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
