スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「イマなま!」

2015.01.11.16:36

RCCテレビの「イマなま!」の取材を受けました。
新年早々、ありがたいお話です。
ありがたいお話ですし、嬉しいお話なんですが。さぁ、誰が話すの!?
はい。今回はおもちゃ特集ということだったので、仕方なく私、頑張ってみました。
人前で話すのはとても、とても、苦手です。思っていることの半分も話せない。
まして目の前にテレビカメラが!と思うと、緊張で顔も赤くなっちゃうし、目は泳ぐし、頭が真っ白で言おうと思っている言葉を忘れてしまう。とても残念な自分に、毎回反省会です。
まぁ、素人ですから。仕方ないか。

イマナマ2  

リポーターの大本さん。さすがプロです。
上手におもちゃの話を引き出してくれます。
おすすめおもちゃを3個紹介したのですが、どのおもちゃもとても喜んでくださって、紹介した私が嬉しくなってしまうほど。プロってすごいなぁ~。
でも、大本さん。こどもの頃からずっと、人前で話すのが苦手だったそうです。「人前で話すのが苦手なのに、どうして今のお仕事に就かれたんですか?」と聞いてみたところ、「どうしてでしょうね~」と。ただ、苦手だから続けてこれたのかも。とも言われてました。う~ん。奥が深いですね。

放送日は1月15日(木)14:55~16:43「イマなま!」の「おススメ3」15:30~のコーナーです。
テレビ局の編集技術に期待してます!!


                                                            hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
