
--.--.--.--:--


2015.01.28.23:22

一月ももう少しで終わりますね。
2月3日は節分ですから、アトリエスマイリーさんのくるりの階段マスキングアートにも、節分バージョンが登場しました!!!

じゃーん

004.jpg

空飛ぶイワシです。パタパタ


では、ありまっせん。

ヒイラギに刺してあるイワシです。

ちゃんとヒイラギとイワシに見えてたんですよ!!
だけどアトリエスマイリーさんが、空飛ぶイワシになっちゃったって言うもんだから、ついつい乗ってしまった。
ごめんなさい。

イワシ、近くで見てください。
めちゃ、リアル。
立体感抜群に輝いてますから!

空飛ぶイワシちゃん(だから違うって)は、修正予定なんだそうです。
だから、パタパタバージョンが見られるのは、少しの間かもしれません。

追伸
節分の翌日 2月4日は、スタッフ研修の為、くるりをお休みいたします。
メルマガで2月4日を火曜日と書いてしまいましたが、水曜日ですね。
すみません。
水曜日なので「どんぐりカフェ」の日ですが、こちらもありません。
5日(木)は、開いてますので、「どんぐりカフェ」のご利用は、木曜日にどうぞ♪

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
