
--.--.--.--:--


プラントイのひつじ

2015.02.03.13:25

今年の干支のひつじでーす。

b150202b.jpg

プラントイ 「レーシングシープ」 2,808円

横から見ると、もこもことして柔らかな羊の感じがよく出てますよね。

b150202c.jpg

ひつじ年になったらすぐ紹介しようと去年から思っていたのに、なぜにもう2月?
というぼやきは置いといて、このひつじ、実はひも通しなんです。

b150202d.jpg

お尻にご注目。
ぴょこんと飛び出たしっぽを引っ張って、溝の入ったおしりパーツを外すと、

b150202e.jpg

ばらんばらん。

中心はゴムの通ったカラービーズがあって、この色に合わせてプレートを
通すていくと、ひつじに戻ります。
順番を変えると、でこぼこひつじになります。それはそれでおもしろいです。

プレートの間にいろいろ挟めるので、メモスタンドとしてもなかなか便利です。
年明けから店頭で働いてくれていた羊くんでした。

b150202f.jpg

ひつじ年のプレゼントにどうぞ。大人にも子どもにもOKですよ。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
