スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お好みワイドひろしま

2015.03.01.13:51

NHK「お好みワイドひろしま みっけ!!」の取材を受けました。

P2281200.jpg

おもちゃやボードゲームを通しての親子のつながりをテーマにいろんなことをお話させていただきました。
とても、とても深い部分への掘り下げてのインタビューに必死で考えて答えつつ、「私はこんな風に考えているんだな」と、改めて自分の原点に対しての再発見がありました。
おそらく、私だけではなく、ほかのスタッフ2人も同じように感じたのではないでしょうか。
とても真摯に番組を作られている姿に、私たちも真剣に伝えたい。そう思ってはいるのですが、なにしろ素人ですから。緊張して、言葉が出ない!なんて苦笑いシーンも多々ありました。
今回の取材では、出張でボードゲーム大会にお邪魔している様子、お店に来られたお客様へのインタビューなど、お客様にもご協力いただきました。突然のお願いに、快く応じていただいて、本当に感謝しています。さぞかし驚かれたことと思います。ごめんなさいね。
そして、家族で楽しむボードゲームということで、なんと、我が家での撮影もありました。
私とこども達がボードゲームで遊んでいる姿。いつも通りとはいかず、若干緊張気味ですが、こどもへのインタビューで、「こども達はこんな風に思ってたんだ」と、ここでも再発見がありました。

放送は3月4日(水)18:10~19:00お好みワイドひろしま、「みっけ」というコーナーです。
お時間があったら見てくださいね。


                                                            hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
