スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パーキングでゲーム大会!

2015.03.22.18:26

IMG_1818.jpg

岡山の「くんぺる」さんのお手伝いで、与島パーキングエリアでのゲーム大会のお手伝いに行ってきました。
「ゲーム大臣」のタスキを付け、パーキングに来られたお客様とゲームを楽しみました。
それぞれ担当ゲームを決め、私の担当は「ハリガリ」。
お馴染みのゲームです。
選ばれているゲームの中には、知らないゲームもあったり、パッケージと名前は知ってたけど遊んだことのなかったゲームもあったりと、気になる、気になる。
暇な時間を見つけてはゲーム大臣さんに相手をしていただき、しっかり楽しみました。

そして、なんといっても私たち、自分たちの企画でないゲーム大会の参加は初めてなので、ゲームの選び方や、進め方、小道具、色々気になります。「このアイデア素敵!」という発見もあり、すごく勉強させていただきました。

パーキングでのゲーム大会。たくさんのご家族と一緒にテーブルを囲んで、勝ったり負けたりとゲームを楽しみましたが、お店でのゲーム大会と違い、この出会いは一期一会。
「ボードゲームなんて初めて!」と言われていた方もたくさんいらっしゃいましたが、これをきっかけに家庭でもボードゲーム!ってならないかなぁ~。

                                                            hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
