
--.--.--.--:--


25日の店舗営業についてのお知らせ

2015.04.23.01:30

いよいよ今週末開催の、ボードゲームカフェ。
ボードゲーム会員さんのみ、ご参加いただける企画です。

嬉しいことに、早々に定員いっぱいになりました。
どんなゲームが良いかな~、テーブル分けはどうする?
連日ミーティングしています。何度開催しても、毎回うまくいくかしらと不安になるんですよ・・・


どのゲームもちゃんとマスターして説明できなくちゃね、と、ゲームの予習にも余念がありません。予習のつもりが、おもしろくって、ついついのめりこんで、どっぷり遊んでいるような・・・いやいや、仕事なんです。仕事。

25日は 第二土曜の為、本来なら営業日なのですが、ごめんなさい。店舗はお休みさせていただきます。
店舗、プレイルーム両方とも、ボードゲームカフェ会場となります。

一応スタッフはおりますので、大急ぎのお買いものには、対応させていただきます。お声をかけてくださいね。

そして、ボードゲームカフェにご予約いただいた皆さま、25日お待ちしておりまーす。

b150422.jpg

kei*fukushima 


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
