
--.--.--.--:--


カラフルドーナツ

2015.06.30.01:09

去年のおもちゃ展示会でも気になっていたんですが、
今年とうとう仕入れました。
ぽってりした質感、虹のような色にもなんとも心惹かれるものがありまして。
でも最小単位がこの量でこの状態。
何かはなんとなく予想付きます?

b150629a.jpg

並べてみました。100個です。ふうぅ~。でもきれいだな~
ひとり満足 おっと、カメラカメラ!

b150629b.jpg

で、このあとせっせと小分けしてですね、10個セットを作りましたよ。
ひも1本付きで、1,000円です。
ひもも通しやすい形ですし、おままごとや積み木のおともに、
積んでよし、転がしてよし、お店屋さんごっこのお金?商品?
好きに遊んでくださーい

b150629c.jpg

ちょこっとプレゼントにもおススメです♪

そうそう、先日お邪魔した福富町の「木のおもちゃであそぼう!」の様子を
東広島市の広報誌7月号に掲載していただきました。
https://www.facebook.com/Oyakoni.Iimono.Kururi

福富生涯学習支援センター のHPにも載せて下さってます。
http://higashihiroshima.genki365.net/gnkh12/mypage/mypage_sheet.php?id=59840
スタッフの皆さま、遊びに来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
