
--.--.--.--:--


けん玉人形

2015.08.17.16:36

P8170664.jpg

おもちゃインストラクター養成講座の教材として使われいる「けん玉人形」。
毎年気になっていたのですが、なんとなく、可愛い人形の頭を外して首で受けるというのが「いいのか!?」という気もして手が出せなかったのですが。でも、やっぱり可愛い。気になる。

幸い、「このけん玉、欲しい!」と背中を押してくださったお客さまがいらっしゃったので、くるりのおもちゃに仲間入りです。
遊んでみると、人形の体の下の部分のカップの凹み部分に玉がカパッと入るので、なんだか楽しくなります。
けん玉初心者の私には、まだ首に頭をさすという芸当はできませんが、カップの部分には、かなりの確率で入るようになったので、けん玉遊びを気軽に楽しむことができます。
私にとってのけん玉のボーダーラインをかなり下げてくれてます。

そして、なにより。この、「ポカン」とした表情を見ると、成功しても失敗しても「まっ、いいか。」って気持ちになれます。
けん玉に憧れているちびっ子ちゃんにもおススメですよ!

hirokanet

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
