
--.--.--.--:--


ベビーマッサージ&手形アートのコラボ

2015.09.08.15:13

毎月第2火曜日にプレイルームでCUCULさんのベビーマッサージが開催されています。
プレイルームに流れる穏やかな時間にいつも癒され、「私もこんなゆったりモードで子育てしたかった!」と憧れたり、反省したり。
そして、今日は、CUCULさん。「手形アート」とのコラボをされるそうです。
「手形アート」って、初めて聞いた言葉なので、興味深々です。
手形アートの講師の先生は、petapeta**山崎幸恵先生。
色紙に押した手形をサラサラッと素敵な作品に仕上げていかれます。
イラストもマステの使い方も可愛い!
私が持っているこども達の墨で押された手形とはえらい違いです!!
これならリビングや、こども部屋に飾っても素敵ですね。

こんなに小さなおてての時期はあっという間です。
小さかった時期を懐かしんだり、大きくなったおててと比べてみたり。
1個の作品で家族の幸せな時間が増えそうですね。
           
                                                         hirokanet

98a.jpg 

98d.jpg

98b.jpg

98c.jpg

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
