スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大人のためのボードゲームカフェ

2015.09.11.16:34

「大人のためのボードゲームカフェ」を開催しました。
いつものボードゲームカフェはお子さまメインのゲーム選びをしていますが、「大人のため」ということで、ちょっと対象年齢が高めのじっくりが楽しいゲームを選んでみました。
今回は「マンハッタン」と「チケット・トゥライド アメリカ」の2種類に厳選。
どちらも駆け引きや作戦が生きるゲームなので、相手の顔色を見ながら、ゲーム中何度も「今の失敗したかも!?」とハラハラドキドキです。
こどもと一緒にプレイするのももちろん楽しいのですが、手加減抜きの大人の勝負もかなり新鮮です。
大人になると、真剣勝負の機会って、減りますもんね。

ゲームの後はホッと一息のお茶タイムです。
おしゃべりタイムは、ゲームに勝るとも劣らぬ楽しい時間でした。

「大人のためのボードゲームカフェ」は不定期開催なので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら企画いたしますのでお声をかけてくださいね。店舗ではなかなか説明しづらい楽しいゲームにトライしましょう!

                                                         hirokanet


IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
