
--.--.--.--:--


西条、酒祭り、来てね!

2015.09.28.00:09

今年もまたこの季節が来ましたよ~。

b150927a.jpg

ただいま10月10~11日の酒祭りに向けて、スタッフ3人内職中・・・。

先日テレビで他の方が作ったレインボーが紹介されたのを見て、
んんん?テープの細さが細い。まさかさらに細いのを作ったのか?
動きはどうなんだろう?と興味津々。
作っちゃいましたよ。写真右側です。

b150927b.jpg

手間が倍!知ってたけど倍!
回してみると、若干さらに柔らかな動きになったような気がするけど、
期待したほどの違いはなかったです。残念。



ではでは酒祭りでお待ちしております♪

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
