
--.--.--.--:--


ドクターセット

2015.11.17.17:50

1253a.jpg

とっても可愛いドクターセットが入荷しています。
布製のトランクの中には聴診器や注射器や体温計などなど。
お医者さんごっこに必要な道具がしっかり入ってます。
3歳さんくらいから本格的になるごっこ遊び。
お医者さんごっこは特に人気の遊びです。
本当の病院では泣いちゃうお子さんも、ごっこ遊びではすぐに「注射しましょう」と鬼のお医者さんに変身。
赤いバッグを持って往診もできますよ。

私ごとですが、先週の金曜日、ぎっくり腰をしてしまいました。
テレビではお馴染のシーンですが、本当に全く動けなくなるんですね。びっくりです!!
とても仕事をできる状態ではなかったので、急遽お店をお休みさせていただきました。
金曜日の午前中にご来店のご予定があったお客さま、申し訳ありませんでした。
注射と痛み止めが効いたのか、次の日からはゆるゆると動けるようにはなったんですが、痛みへの恐怖心が残っているので、ゆっくり、ゆっくりの生活を心がけています。

でも、こんな可愛いドクターセットでちびっこが往診に来てくれるなら、たまには病気もいいかも。(ぎっくり腰は勘弁ですが)

                                                         hirokanet


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
