
--.--.--.--:--


メリークリスマス!!

2015.12.25.16:36

クリスマスですね!
今朝は、色々なご家庭でこどもさんの笑顔がいっぱい見られたことと思います。
クリスマスの朝は幸せな朝ですね。

我が家のこども達は、サンタさんにお願い事をする年頃はとっくに終わってしまいましたが、少しでもファンタジーを感じて欲しいなと思い、枕元にプレゼントを置きます。袋の中身は超現実的なものですが、でも、こどもの喜ぶ姿を見ると、母もほっこり幸せになります。

今年もサンタさんのお手伝いをさせていただいて、お父さん、お母さんと一緒にプレゼント選びを悩んだり、迷ったりと、幸せな時間をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

お店の仕事も一段落。
28日(月)は午前中だけ営業しております。1月7日までは冬休みをいただきます。
もし、28日に雪が降ってしまったら急遽お休みをいただくこともありますので、お電話でご確認の上お越し下さいね。

私はとりあえず、忙しさにかまけて怠り続けていた家事を、来週から頑張るぞー!!
と、今のところは思ってます。

皆様も、楽しい新年をお迎えくださいね。
そして、また来年もどうぞくるりをよろしくお願いします。


                                                         hirokanet


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
