
--.--.--.--:--


濱文様、入荷しました

2016.02.27.17:09

P2270993.jpg   P2270996.jpg

濱文様の新柄のてぬぐいが入荷しました。
全部欲しくなってしまう可愛さです。困った。
とりあえず、鳥好きの息子の為にインコ柄は買わなくては!

今回特に気になったのが、てぬぐいとてぬぐいハンカチの親子柄。
親ペンギン柄のてぬぐいと子ペンギン柄のてぬぐいハンカチ。
いのしし柄のてぬぐいとうり坊柄のてぬぐいハンカチ。
お揃いで持ったら楽しそうです!
プレゼントにもいかがですか?

                                                         hirokanet


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
