
--.--.--.--:--


お知らせ

2016.10.03.16:27

10月になりました!
アッとという間に日々が過ぎていき、なんだか毎日ソワソワしています。

くるりからのお知らせが2点あります。

お知らせ1点目。
開店当初から毎年参加していた酒祭りですが、諸事情により今年は参加しないことになりました。
毎年遊びに来てくださっているお客様、ごめんなさい。
10月8日(土)は、高屋の店舗は営業しておりますので、良かったら酒祭りの帰りに遊びにいらしてくださいね。

お知らせ2点目。
店の携帯電話を解約いたしました。
ほとんど携帯していない携帯電話でしたので、つながらなくてご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。
解約後、携帯に電話されたお客さまがいらしゃったら、「使われておりません」のアナウンスにびっくりされたと思います。
ごめんなさいね。

酒祭りも出店せず、携帯電話も解約され、「もしかして、くるり、なくなった・・・・?」とご心配いただいたりして・・・。
ご安心ください!みんな元気です!!

11月には、毎年恒例のクリスマス予約も始まります。
ご来店、お待ちしております。

                                                   hirokanet



いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
